柔道整復師をトータルに支援(接骨院・整骨院の開業・経営、各種研修等)

TOP >> 平成23年6月12日(日)より接骨院・整骨院の患者相談ダイヤルの受付を開始しています

平成23年6月12日(日)より接骨院・整骨院の患者相談ダイヤルの受付を開始しています

患者相談ダイヤルポスター

皆様へ
柔道整復師の接骨院や整骨院に通院される方もたくさんおられます。接骨院や整骨院に関するご意見やご質問を柔道整復師が迅速に対応させて頂きます。「症状について、もう少し詳しく説明して欲しい…」「健康保険証を使って受診したのに治療費が高い?」「治療には関係ないような品物を勧められる。」など、日頃の疑問や、なかなか相談できないで悩んでいた事、あんなこと、こんなことをご相談下さい。
私達は、接骨院や整骨院がもっと皆様に役立つ場になれるよう、また、皆様と信頼関係を築けるように願いを込めて「患者相談ダイヤル」を設けることに致しました。是非ご利用下さい。

相談したらどうなるの?
担当させて頂いた相談員が迅速に回答致します。複雑なご相談の場合には、複数の相談員で検討し回答致します。ご相談内容によりましては接骨院・整骨院に対しまして、患者様の承諾のもとに、注意などを促します。

患者相談ダイヤルの日程はこちら>

“接骨院患者相談ダイヤル”開設のお知らせはこちらから>

 

社団 JB日本接骨師会ページTOPへ戻る>