柔道整復師をトータルに支援(接骨院・整骨院の開業・経営、各種研修等)

TOP >> 新型コロナウイルス感染症に関する経営支援の一部継続について(令和5年3月以降)

新型コロナウイルス感染症に関する経営支援の一部継続について(令和5年3月以降)

当会ではコロナ禍での会員への経済支援の一環として令和2年3月から1年間の月会費全額免除、令和3年3月からの1年間は月会費半額免除、令和4年3月からは月会費の2,000円免除を実施してまいりました。しかし、長引くコロナ禍にあって依然新型コロナウイルス感染症が終息するという期待がもてません。また、コロナ禍で減少した患者様が戻っては来ないという現実があり、会員各位の施術所経営にも多大なる影響を及ぼしております。

長引くコロナ禍にあって当会の財政も厳しい中ではございますが会員各位への継続した経営支援として令和5年3月から向う1年間(令和6年2月まで)月会費を2,000円免除し、10,000円とさせていただく事を決定致しました。

盤石なる財政あっての健全かつ安定の会運営でございます。当会でも引き続き緊縮型財政による会運営に努め会員福利厚生、学術研修、ボランティア活動等の充実・再開を推進してまいります。会員各位におかれましては何卒、諸事情ご賢察のうえ、ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症 関連情報へ戻る>

社団 JB日本接骨師会ページTOPへ戻る>