柔道整復師をトータルに支援(接骨院・整骨院の開業・経営、各種研修等)

TOP >> (御礼)「マンガでわかる 接骨院・整骨院 読本」ご好評頂いております!

(御礼)「マンガでわかる 接骨院・整骨院 読本」ご好評頂いております!

9月15日に販売を開始致しました「マンガでわかる 接骨院・整骨院読本」ですが、販売を記念致しまして下記の団体・柔道整復師に向けて漫画を配布致しました。

・柔道整復師団体 160団体

・専門学校(柔道整復・鍼灸・マッサージ) 143校

・専門学校(看護) 533校

・保険者 3600ヶ所

・社団JB日本接骨師会 会員

・全国勤務柔整師協会 会員

・マスコミ関係


本書に対し、配布先の担当者様からご好評の声が多数寄せられております

保険者様:「接骨院・整骨院について、とても分かりやすくまとまっている」

柔道整復師団体様:「所属の組合員へ配布したい」

市役所様:「来庁された市民の方が読めるように共有スペースへ置かせて頂きます」

患者様:「テニスサークルの仲間にも読んでもらいたい」


また、以下の方々からご購入を頂いております。

柔道整復師団体様

・柔道整復師様

・医療専門学校様

・保険者様

・マスコミ関係者様

ある専門学校様からは「先生や生徒に向けて職業理解の説明として利用する事を考えています」と高い評価を頂きました。

 

おかげさまで発売以来、350冊のご注文を頂いております。ぜひ、接骨院・整骨院の待合室、地域の公共施設、被保険者への啓発等、1人でも多くの方にご覧いただきたい1冊となっております。

尚、限定出版につき在庫に限りがございます。お早目にご注文下さい!

漫画の詳しい内容は下の画像をクリックして下さい。

 

top

 

 

社団 JB日本接骨師会ページTOPへ戻る>