柔道整復師をトータルに支援(接骨院・整骨院の開業・経営、各種研修等)

TOP >> 新型コロナウイルス感染症に関する経営支援の一部継続について(令和4年3月以降)

新型コロナウイルス感染症に関する経営支援の一部継続について(令和4年3月以降)

当会では新型コロナウイルス感染症に対する会員支援策として、令和2年3月から1年間の月会費全額免除、令和3年3月からの1年間は月会費半額免除並びに物資の支援などを実施してまいりました。コロナ禍も3年目に入り、現在は新種株が猛威をふるい、依然高い水準で感染者が出ております。多くの地域で蔓延防止等重点措置が発出され国民の行動、経済活動の一部が制限されております。当然、柔整業界も患者様の外出、受診自粛の影響を受け施術所の経営に影響を及ぼしております。

会員各位及び当会財政も厳しい状況下ではありますが、会員各位への継続した経営支援策として令和4年3月分から向う1年間(令和5年2月まで)月会費を2,000円免除することを決定致しました。

盤石な財政あってこその健全な会運営であります。令和4年度はコロナ禍にあって自粛、休止中でありました学術・研修事業、会員福利厚生の充実、対外活動を再開する予定でおります。当会は魅力ある会運営に向けて再始動致します。会員各位におかれましては何卒、諸事情ご賢察のうえ、ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

 

 

新型コロナウイルス感染症 関連情報へ戻る>

社団 JB日本接骨師会ページTOPへ戻る>