柔道整復師をトータルに支援(接骨院・整骨院の開業・経営、各種研修等)

TOP >> 柔道整復師 >> 会のDVD貸出

会のDVD貸出

会のDVD貸出一覧

会のDVDを下記よりキーワードおよび区分で検索することができます。

■キーワード   
(タイトルまたは講師名を入力してください。単語と単語の間にスペースを入れると絞り込みが出来ます。)

■区分  (☑を付けてください!)
1.講習会・その他 収録DVD(1-●●D) 
2.講習会・その他 収録DVD(2-●●D) 
3.講習会・その他 収録DVD(3-●●D)主に更新中! 
4.市販のDVD、ビデオ・講習会・その他 収録DVD(4-●●D) 
※すべての閲覧をされる場合は、☑を付けずに下記の検索ボタンをクリックして下さい。

■収録年月日  (検索の必須項目なので、入力・確認を必ず行って下さい!)
収録年月日の絞り込みが出来ます。
日 から

■結果表示順
収録年月日(昇順)
収録年月日(降順)

※注意事項
・貸出しは、JB会員・全国勤務柔整師協会会員・接骨医療臨床研修生のみとなります。
・貸出本数は一度のレンタルにつき4本まで、期間は14日間までとなります。
・送料はJBから先生方へ貸出す際は、JBが負担致します。
 先生方からJBへ返却される際は、先生のご負担となります。
・貸出しをご希望の際はDVD番号を控え、TELにて事務局 庶務課までご連絡下さい。
・お送りする地域によっては、到着まで数日がかかる場合があります。
・DVDの破損・紛失された場合は、賠償金が発生する場合があります。